うめねこ分析

博士のうめねこが色々な分析を記事にします。当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AQUOS sense3 liteをmineo SIMで使ってみた

こんにちは、うめねこです。 この度、楽天モバイル限定モデルのAQUOS sense3 liteを購入しましたので、簡単にレビューします。 AQUOS sense3 liteを選んだ訳 うめねこは、ガラケー時代からシャープを使い続けてきました。以前使っていたAQUOS SH-M04は、1か…

楽天ポイント運用をしてみて投資の恐ろしさに気づいた

こんにちは、うめねこです。 私は、2020年7月につみたてNISAと楽天ポイント運用を始めました。株価チャートを見て、新型コロナウイルスの影響で株価が下がった直後に始めれば良かったなと反省しつつ、各企業が軒並み赤字なのにどんどん株価が上がっていく様…

コロナ感染後では遅い!今のうち準備すべき入院セット

こんにちは、うめねこです。 病院に入院することなんて人生でなかなかないことですが、新型コロナウイルスが猛威を振るっている今、普段健康な人でも感染し重症化して入院する可能性が高まっております。 万が一入院となってしまった際、すぐに入院のための…