うめねこ分析

博士のうめねこが色々な分析を記事にします。当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナーだけど一気読みした面白い漫画を公開!

こんにちは、うめねこです。 皆さんは「新しい漫画を読もう」というとき、どのように漫画を選んでいますか? うめねこは、朝起きてWeb漫画アプリ LINEマンガ、少年ジャンプ+、コミックDAYS、マンガワン を開き、新連載のものを適当にピックアップして読んで…

結婚式費用の節約!楽天で購入した結婚式アイテム6選!

こんにちは、うめねこです。 新型コロナウイルスの影響で延期になっていた結婚式を、今年の3月に無事挙げることができました。 それにしても、結婚式ってお金がかかる。 親族だけの12名でしたが、約100万円かかりました。 これでも工夫して節約できた方だと…

投資の勉強を始めて約1年|確定拠出年金の総資産額紹介!

こんにちは、うめねこです。 確定拠出年金は、会社入社時に 何かよく分からないが、皆入るみたいだから入っておこう。 という感じで、よく分からないままに加入しておりました。 評価損益は若干のプラスになっていたので、数年放置していました。 ただ、「何…