うめねこ分析

博士のうめねこが色々な分析を記事にします。当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

看護師に聞いた!本当に効果のあるハンドクリーム

こんにちは、うめねこです。 うめねこは、冬になるとあかぎれが出来て、肌がよくパックリと割れてしまいます。冬はハンドクリームが手放せません。 うめねこの妻は看護師なのですが、頻繁に手指消毒をするため手が荒れやすいです。そんな看護師の妻に、おす…

業務スーパー vs 成城石井|スモークサーモン比較!

こんにちは、うめねこです。 成城石井といったらスモークサーモン。成城石井のスモークサーモンは、上質でコスパが良いと思っておりました。 この前、成城石井で購入しようとしたところ、妻が 高くない? と言う。妻曰く、業務スーパーのスモークサーモンの…

朝から2倍幸せ ホームベーカリー

お題「#買って良かった2020 」 こんにちは、うめねこです。 2020年にホームベーカリーを買って毎日幸せになりました。 うめねこがホームベーカリーを使ってみて次のように感じました。 材料を入れるだけなので簡単 生地をこねている間はとてもうるさい パン…

2020年 ふるさと納税で買ったもの 妻セレクション

お題「#買って良かった2020 」 こんにちは、うめねこです。 前回、うめねこが今年買ったふるさと納税に引き続きうめねこの妻が購入したふるさと納税の物品をご紹介します。 umegae-t.hatenablog.com 下記が妻がチョイスした今年のふるさと納税の品になります…

2020年 ふるさと納税で買ったもの

お題「#買って良かった2020 」 こんにちは、うめねこです。 妻に勧められて、今年から本格的にふるさと納税を行うことにしました。これまでなんでふるさと納税をしなかったのか後悔するほど、非常に満足出来ました。こういう政府公認の仕組みは積極的に活用…

うれしいワインというあやしいワインを飲んでみた

妻の作る料理が美味しすぎて毎日お酒を飲んでいる、うめねこです。 うめねこはワインが大好きなので、ある日妻がうれしいワインというものを買ってきました。 ワイン 赤ワイン サッポロ うれしいワイン 酸化防止剤無添加ポリフェノールリッチ 赤 有機プレミ…