うめねこ分析

博士のうめねこが色々な分析を記事にします。当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【楽天ポイ活】ポイント運用・ポイントビットコイン・ポイント利息の運用結果報告!part 2

こんにちは、うめねこです。 皆さんは、楽天ポイントの通常ポイントはどのように使っているでしょうか? うめねこは、期間限定ポイントはどんどん使ってしまうのですが、通常ポイントは使わずにポイント運用、ポイントビットコイン、ポイント利息に回すよう…

旨安大賞ワインを飲み比べ|3,000円以下のコスパ抜群ワイン

こんにちは、うめねこです。 最近、ワインもよく飲むのですが、ワインを購入するときに「どのワインを選べばいいのか」いつも悩みます。 安くて美味しいワインを飲みたいのですが、新しいワインを発掘したい気持ちもあります。 そんな風にワインを探している…

ふるさと納税で買ったものリスト|2022年版

こんにちは、うめねこです。 去年(2022年)もふるさと納税でいろいろなものを購入しました! 記事にするのをすっかり忘れておりましたので、去年購入したふるさと納税商品(妻の購入分も含む)を、思い出しながら「満足度(★最大5)」で評価しました。 星の…