うめねこ分析

博士のうめねこが色々な分析を記事にします。当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2020年 ふるさと納税で買ったもの 妻セレクション

お題「#買って良かった2020

こんにちは、うめねこです。

 

前回、うめねこが今年買ったふるさと納税に引き続きうめねこの妻が購入したふるさと納税の物品をご紹介します。

umegae-t.hatenablog.com

 

下記が妻がチョイスした今年のふるさと納税の品になります。妻が選んだものにケチをつけるようで嫌ですが、それぞれうめねこの感想を書きたいと思います。今年は売り切れているものもありますがご容赦下さい。

item.rakuten.co.jp

満足度|☆☆

ふぐ刺しは普段食べることのない特別なもので最初はテンションが上がりましたが、食べてみると水っぽくてそこまで美味しくありませんでした。量も少なく残念でした。

 

満足度| ☆☆☆☆

うめねこは、すき焼きにして食べました。本当に見本の写真のような綺麗なサシが入った霜降り肉で、上質な油なので甘く感じました。うめねこは、貧乏性なので100g食べたら気持ち悪くなるほど油がのっていました。

 

満足度|☆☆☆

バターが225g×5個もあるので、大変コスパが良いと思います。ふるさと納税の品は、量が多く冷蔵庫・冷凍庫を圧迫してしまいがちですが、これであればかさばらないし、賞味期限も180日と日持ちするので、妻は素晴らしいチョイスをしてくれたと思っております。

 

item.rakuten.co.jp

満足度|☆☆☆☆☆

うめねこは、これが一番良かったです。普段食べないステーキ、しかも良い肉質のものを540 gも食べることが出来て大変コスパが良く、とても満足出来ました。来年もこちらは必ずチョイスしたいと思います。